メニュー
からくりサーカス (5) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (5) (少年サンデーコミックス)

藤田 和日郎

この本の所有者

1人が登録
44回参照
2011年8月17日に更新

書籍情報

ページ数:
188ページ
参照数:
44回
登録日:
2011/08/17
更新日:
2011/08/17
所有者:
shao shaoさん

この本を共有する

📝 レビュー (shaoさんのレビュー)

レビュー:
加藤がいなくなって二章目突入、勝がとても男らしくてすごい!!アシハナさんが結構好き。あと善次おじさんの素敵なキャラが良いw主役級のキャラは全員好きだ!

あと勝と友達の別れのシーンに感動、王道かもですが友達って良いね、って思える

それから猛獣使いちゃんが可愛すぎて困る、仲間になるよね??
早く六巻を借りて来なければ!

読書履歴

2011/08/17 188ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「からくりサーカス (5) (少年サンデーコミックス)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

74.7%
青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ

桜庭 一樹

東京・山の手の伝統あるお嬢様学校、聖マリアナ学園。校内の異端者(アウトロー)だけが集う「読書クラブ」には、長きにわたって語り継がれる秘密の“クラブ誌”があった。そこには学園史上抹消された数々の珍事件が...

10人 5
73.9%
ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

桜庭 一樹

西暦1627年、ドイツ―魔女狩りの苛烈な嵐が吹き荒れるレンスの町で、10歳の少女マリーは“アンチ・キリスト”に出会った...。西暦2022年、シンガポール―3Dアーティストの青年ディッキーは、ゴシック...

4人 5
73.7%
円環少女 7 (7) (角川スニーカー文庫 153-9)

円環少女 7 (7) (角川スニーカー文庫 153-9)

長谷 敏司

東京を恐怖に染めたテロリストとの戦いを終え、ニセ教師としての日常を取り戻した仁だったが、“公館”からの離脱により専任係官の任を解かれ、封印魔導師メイゼルも彼の管理下から外されてしまった。新たな道を歩み...

3人 4
73.6%
きよしこ (新潮文庫)

きよしこ (新潮文庫)

重松 清

少年は、ひとりぼっちだった。名前はきよし。どこにでもいる少年。転校生。言いたいことがいつも言えずに、悔しかった。思ったことを何でも話せる友だちが欲しかった。そんな友だちは夢の中の世界にしかいないことを...

42人 3.8
73.4%
紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

片山 憲太郎

揉め事処理屋を営む高校生・紅真九郎のもとに、とある少女を守るという依頼が舞い込んできた。少女の名は、九鳳院紫。世界屈指の大財閥の御令嬢。詳しい事情を聞かされぬまま、真九郎は紫との共同生活を開始。彼女の...

6人 5

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します