メニュー
私の男 (文春文庫)

私の男 (文春文庫)

桜庭 一樹

この本の所有者

28人が登録
129回参照
2013年6月15日に更新

書籍情報

ページ数:
464ページ
参照数:
129回
登録日:
2013/06/09
更新日:
2013/06/15

この本を共有する

📝 レビュー (こまきよさんのレビュー)

評価:
2/5
レビュー:
本屋大賞、2008年9位。グロテスク、アンモラル、暗い。生理的にいやな感じ。構成、表現も技術的には高いとは思う。現実の世界でももっとグロテスクで耐えられない事件もあるけど、そういったものを小説で表現する必要性が良くわからんです。でも、文末の解説もそうですけど、多くの人がこの小説を評価してるんですね。自分がナイーブなだけなのか。

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「私の男 (文春文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

77.1%
青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ

桜庭 一樹

東京・山の手の伝統あるお嬢様学校、聖マリアナ学園。校内の異端者(アウトロー)だけが集う「読書クラブ」には、長きにわたって語り継がれる秘密の“クラブ誌”があった。そこには学園史上抹消された数々の珍事件が...

10人 5
75.9%
石の猿 下 (3) (文春文庫 テ 11-12)

石の猿 下 (3) (文春文庫 テ 11-12)

ジェフリー・ディーヴァー

冷酷無比の殺人者“ゴースト”は狡猾な罠をしかけ、密航者たちのみならずライムの仲間の命をも狙う。愛する者たちを守るには、やつに立ち向かうしかない。真摯に敵を追う中国人刑事ソニーの協力も得、ライムはついに...

5人 5

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します