メニュー
つきツキ!3 (MF文庫J)

つきツキ!3 (MF文庫J)

後藤祐迅

この本の所有者

1人が登録
149回参照
2011年8月17日に更新

書籍情報

ページ数:
257ページ
参照数:
149回
登録日:
2011/06/13
更新日:
2011/08/17

この本を共有する

内容紹介

季節外れの台風が訪れた日。神を自称する少女・エルニが、家が吹き飛ばされたためうちにやってきた。なんだかんだで居着いているマキナとは相性が悪いみたいなんだが、ふたりして背中を流しに来たり、オレのベッドに潜りこもうとしたりと、仲がいいのか悪いのかよくわからん。しかしまあ、ルナやなずなも含めて、なんだか姉妹みたいな雰囲気もある。ルナが長女で、次女が―「わたしだな」「いいえ、次女はあたしよ」「お兄ちゃん、わたしも忘れないでね?」そして幕を開ける南条家次女決定戦!さらに、クラスメイトの五行さんも交えてのコスプレ料理対決が始まり...!?学園ハートフルラブコメ第三弾。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

読書履歴

2011/08/17 257ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「つきツキ!3 (MF文庫J)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

79.6%
三色ボールペンで読む日本語 (角川文庫)

三色ボールペンで読む日本語 (角川文庫)

斎藤 孝

青で「まあ大事」、赤で「すごく大事」、緑で「おもしろい」。三色ボールペンで色分けしながら文章に向き合うことは、シンプル且つ誰にでもできる読書法。最も簡単な、脳を鍛えるトレーニングツールだ。カチカチとボ...

3人 4
78.6%
狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

支倉 凍砂

教会都市リュビンハイゲンを出立した行商人ロレンスと狼神ホロ。行商がてらホロの故郷ヨイツの情報を集めるため、冬の大市と祭りで賑わう町クメルスンにやってきた。そこで二人は、若い魚商人アマーティと出会う。ど...

23人 5
76.7%
きよしこ (新潮文庫)

きよしこ (新潮文庫)

重松 清

少年は、ひとりぼっちだった。名前はきよし。どこにでもいる少年。転校生。言いたいことがいつも言えずに、悔しかった。思ったことを何でも話せる友だちが欲しかった。そんな友だちは夢の中の世界にしかいないことを...

42人 3.8
76.6%
ナレッジエンタ読本3 すごい駅! (ナレッジエンタ読本 3)

ナレッジエンタ読本3 すごい駅! (ナレッジエンタ読本 3)

横見浩彦(JR・私鉄全線全駅下車達成者)×牛山隆信(秘境駅訪問家)

1人 4

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します