メニュー
ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング (電撃文庫)

ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング (電撃文庫)

上遠野 浩平

この本の所有者

(4.0)
2人が登録
37回参照
2012年7月27日に更新

書籍情報

ページ数:
313ページ
参照数:
37回
登録日:
2012/07/27
更新日:
2012/07/27

この本を共有する

内容紹介

“君の胸の奥のその「動機」とやらは、実は空っぽなんじゃないのかい...?”ブギーポップに復讐する。ただし誰のためでもなく、己自身のために―その執念に取り憑かれた少年が、内気な少女織機綺と共に“牙の痕”と呼ばれる地に足を踏み入れた時、混迷は幕を開ける。メビウスの輪のように表裏も定かでない異界に迷い込んだ二人の前に現れたのは、心の闇から顕れた爆弾の群と、鬼とも人ともつかぬ奇妙な子供“ブリック”だった―己の迷いに気づけない少年と、迷いの弱さに悩んでいる少女と、何処に行くべきかさえ知らぬ魔物が彷徨う―そこは境界。果てなき虚空と、儚き想いとの狭間に位置する迷宮に“破壊”が渦を巻くとき、死神が人に告げる言...
“君の胸の奥のその「動機」とやらは、実は空っぽなんじゃないのかい...?”ブギーポップに復讐する。ただし誰のためでもなく、己自身のために―その執念に取り憑かれた少年が、内気な少女織機綺と共に“牙の痕”と呼ばれる地に足を踏み入れた時、混迷は幕を開ける。メビウスの輪のように表裏も定かでない異界に迷い込んだ二人の前に現れたのは、心の闇から顕れた爆弾の群と、鬼とも人ともつかぬ奇妙な子供“ブリック”だった―己の迷いに気づけない少年と、迷いの弱さに悩んでいる少女と、何処に行くべきかさえ知らぬ魔物が彷徨う―そこは境界。果てなき虚空と、儚き想いとの狭間に位置する迷宮に“破壊”が渦を巻くとき、死神が人に告げる言葉は断罪か、赦しか、それとも―。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

読書履歴

2012/07/27 313ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング (電撃文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

76%
ホワイトアウト (新潮文庫)

ホワイトアウト (新潮文庫)

真保 裕一

日本最大の貯水量を誇るダムが、武装グループに占拠された。職員、ふもとの住民を人質に、要求は50億円。残された時間は24時間!荒れ狂う吹雪をついて、ひとりの男が敢然と立ち上がる。同僚と、かつて自分の過失...

28人 4
75.3%
ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

桜庭 一樹

西暦1627年、ドイツ―魔女狩りの苛烈な嵐が吹き荒れるレンスの町で、10歳の少女マリーは“アンチ・キリスト”に出会った...。西暦2022年、シンガポール―3Dアーティストの青年ディッキーは、ゴシック...

4人 5
74.9%
ラスト・ビジョン
74.6%
俺たちのガンダム・ビジネス

俺たちのガンダム・ビジネス

松本 悟

バンダイで開発と営業を担当した著者がついに語った、「ガンプラ」誕生秘話!歴史を揺るがすロングヒットの秘密が今、明らかになる。

1人 4
74.4%
紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

片山 憲太郎

揉め事処理屋を営む高校生・紅真九郎のもとに、とある少女を守るという依頼が舞い込んできた。少女の名は、九鳳院紫。世界屈指の大財閥の御令嬢。詳しい事情を聞かされぬまま、真九郎は紫との共同生活を開始。彼女の...

6人 5
miyan
miyan Lv.239

世界の敵はわかりづらいかな…
メインだって出てはこないんだわ。
でも危険な要素なやつはわかるはず。

そして…イマジネーターが出てきましたな。
そう、世界に影響を及ぼした
あのあいつが。
いつ矛盾が出てくるか、楽しみでもあります。

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します