
よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
この本の所有者
内容紹介

読書履歴
AIが見つけた似た本
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
きよしこ (新潮文庫)
重松 清
少年は、ひとりぼっちだった。名前はきよし。どこにでもいる少年。転校生。言いたいことがいつも言えずに、悔しかった。思ったことを何でも話せる友だちが欲しかった。そんな友だちは夢の中の世界にしかいないことを...
三色ボールペンで読む日本語 (角川文庫)
斎藤 孝
青で「まあ大事」、赤で「すごく大事」、緑で「おもしろい」。三色ボールペンで色分けしながら文章に向き合うことは、シンプル且つ誰にでもできる読書法。最も簡単な、脳を鍛えるトレーニングツールだ。カチカチとボ...
ホワイトアウト (新潮文庫)
真保 裕一
日本最大の貯水量を誇るダムが、武装グループに占拠された。職員、ふもとの住民を人質に、要求は50億円。残された時間は24時間!荒れ狂う吹雪をついて、ひとりの男が敢然と立ち上がる。同僚と、かつて自分の過失...

ほのぼのとした、ほっこりする作品でした。
がっつりと読みたい!ていう訳ではないけど軽く本を読みたいっていう気分の時には丁度いいと思います。
沢崎瞬太の真っ直ぐな性格が可愛いです。
そして、周りの同級生の優しさについ笑みが零れました。
