メニュー
バチカン奇跡調査官  黒の学院 (角川ホラー文庫)

バチカン奇跡調査官 黒の学院 (角川ホラー文庫)

この本の所有者

(3.3)
17人が登録
96回参照
2012年3月14日に更新

書籍情報

ページ数:
509ページ
参照数:
96回
登録日:
2012/02/19
更新日:
2012/03/14

この本を共有する

内容紹介

天才科学者の平賀と、古文書・暗号解読のエキスパート、ロベルト。2人は良き相棒にして、バチカン所属の『奇跡調査官』──世界中の奇跡の真偽を調査し判別する、秘密調査官だ。修道院と、併設する良家の子息ばかりを集めた寄宿学校でおきた『奇跡』の調査のため、現地に飛んだ2人。聖痕を浮かべる生徒や涙を流すマリア像など不思議な現象が2人を襲うが、さらに奇怪な連続殺人が発生し──。天才神父コンビの事件簿、開幕!
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

📝 レビュー (ぴのこさんのレビュー)

評価:
4/5
レビュー:
面白かった~。
天使と悪魔とかダヴィンチコードみたい。

読書履歴

2012/03/14 509ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「バチカン奇跡調査官 黒の学院 (角川ホラー文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を5冊見つけました

54%
ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

桜庭 一樹

西暦1627年、ドイツ―魔女狩りの苛烈な嵐が吹き荒れるレンスの町で、10歳の少女マリーは“アンチ・キリスト”に出会った...。西暦2022年、シンガポール―3Dアーティストの青年ディッキーは、ゴシック...

4人 5
53.7%
七つの黒い夢 (新潮文庫)

七つの黒い夢 (新潮文庫)

乙一

天使のように美しい顔をした私の息子。幼稚園児の彼が無邪気に描く絵には、想像を絶するパワーがあった。そしてある日―。乙一の傑作「この子の絵は未完成」をはじめ、恩田陸、北村薫、岩井志麻子ら、新感覚小説の旗...

19人 4
しーた
しーた Lv.46

ちらほら素直に飲み込むことのできない文章もあったけれど、どうにか読み終えた感じ。捗らなかった。

ぴのこ
ぴのこ Lv.46

面白かった~。
天使と悪魔とかダヴィンチコードみたい。

サメ吉
サメ吉 Lv.29

バチカン、奇跡、調査、、、なんのこっちゃ?と思って読み始めたけど、間もなくああそういうことかと分かった。今まであまり興味の無かった分野だったので、ひとつひとつが勉強にもなった。
読書久しぶりだったので読むのに時間かかった。特に最初の方(事件発生まで)が長く感じた。後は、トントントーンと読めました。

えみ
えみ Lv.104

えみ
えみ Lv.104

☆☆☆

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します