メニュー
ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)

庵田 定夏

この本の所有者

2人が登録
19回参照
2011年12月10日に更新

書籍情報

ページ数:
318ページ
参照数:
19回
更新日:
2011/12/10

この本を共有する

内容紹介

「太一とは、付き合えません」太一は正式に伊織に告白し―玉砕した。異常な現象が起こっていても関係ないと、決死の覚悟で臨んだ想いは儚く散り、その上、重い足を引きずり向かった部室でフられた事をメンバーに知られてしまう。部内は騒然となり、稲葉は動揺を隠せない。伊織が場を取りなそうとしたその瞬間、彼女の心と感情が響き渡り...。そして、その日を境に永瀬伊織は変わってしまった―。愛と青春の五角形コメディ、岐路と選択の第4巻。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「ココロコネクト ミチランダム (ファミ通文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

75.1%
仮面の告白

仮面の告白

三島 由紀夫

40人 3.3
74.1%
告白 (中公文庫 ま 35-2)

告白 (中公文庫 ま 35-2)

町田 康

人はなぜ人を殺すのか―。河内音頭のスタンダードナンバーにうたいつがれる、実際に起きた大量殺人事件「河内十人斬り」をモチーフに、永遠のテーマに迫る著者渾身の長編小説。第四十一回谷崎潤一郎賞受賞作。

14人 5
73.7%
紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)

紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)

片山 憲太郎

駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎にきた一通の電話。それは、商売敵である悪宇商会からの勧誘だった。一度は応じた真九郎だが、最終課題に出されたのは、なんと暗殺計画への参加。標的となるのは、一人の病弱な少女...

5人 5