書籍情報
- ページ数:
-
384ページ
- 参照数:
- 515回
- 更新日:
- 2011/12/15
- 所有者:
-
yabuuuurさん
内容紹介

この本を共有する
📊 読書進捗 (yabuuuurさんの記録)
273ページが確かにって思うことが書いてあった!
魔王読了。やっぱりマスターは敵というか、特別な力を持っていた。主人公の思いは届かずに終わった。これからどうなるのかは読者に任せるのだろうか。これから呼吸を読む。あと、千葉はやっぱり安藤の死を見届けた。
ドゥーチェのマスターが気になる。いろいろなところに伏線がありそうで、じっくり読んでしまう。死神の精度の千葉さんが資材管理部の社員として登場。
島との会話で「急いで結婚し、ゆっくり後悔しろ」っていう言葉が出てきたんだが、なにかの伏線だろうか…それとももう関係しているけど気づいていないだけ?笑
考えることってやっぱり大切。犬養さんの言葉は説教。短絡的な考えの人間にはなりたくない。深く深く。
AIが見つけた似た本
「魔王 (講談社文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
小生物語 (幻冬舎文庫 お 10-3)
乙一
多数の熱狂と興奮を喚んだ現代の「奇書」がついに文庫版で登場。希代のミステリー作家・乙一の波瀾万丈、奇々怪怪にして平穏無事な日常が独特の“ゆるゆる”な文体で綴られる。虚実入り交じった小説家の一六四日間を...
DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)
奈須 きのこ
二〇〇四年八月、オリガ記念病院から退院したばかりの左腕の失い男、石杖所在と漆黒の義手義足を纏う迦遼海江は、SVSと呼ばれる「死のゲーム」に巻き込まれる。“シンカー”と称されるA異常症感染者、俗称“悪魔...
よくわかる現代魔法 たったひとつじゃない冴えたやりかた (集英社スーパーダッシュ文庫)
桜坂 洋
秋葉原が魔都になる。ある朝ポストを覗いた嘉穂が見つけたのは、行方不明になった美鎖の血まみれのアミュレットだった。わずかな手がかりを元にこよみたちが向かった先は秋葉原。少女たちは敵の罠をかいくぐり、電気...
東京湾景 (新潮文庫)
吉田 修一
「愛してないから、こんなに自由になれるの」「それでも、お前と一緒にいたかったんだよ」。品川埠頭の倉庫街で暮らし働く亮介が、携帯サイトの「涼子」と初めて出会った25歳の誕生日。嘘と隠し事で仕掛けあう互い...
空の境界 下 (講談社ノベルス)
奈須 きのこ
2年間の昏睡の後遺症として記憶を失い、この世のあらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”を手に入れた少女・両儀式を襲う数々の怪異。死そのものを体現化した太極の結界。永遠を求める魔術師。そして再来...
















































































































































