ゴールデンスランバー (新潮文庫)
この本の所有者
内容紹介
書籍情報提供: Google Books
📝 レビュー (みかさんのレビュー)
読書履歴
他3件の履歴があります
AIが見つけた似た本
「ゴールデンスランバー (新潮文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を3冊見つけました
紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)
片山 憲太郎
揉め事処理屋を営む高校生・紅真九郎のもとに、とある少女を守るという依頼が舞い込んできた。少女の名は、九鳳院紫。世界屈指の大財閥の御令嬢。詳しい事情を聞かされぬまま、真九郎は紫との共同生活を開始。彼女の...
ALL YOU NEED IS KILL (集英社スーパーダッシュ文庫)
桜坂 洋
「出撃なんて、実力試験みたいなもんじゃない?」敵弾が体を貫いた瞬間、キリヤ・ケイジは出撃前日に戻っていた。トーキョーのはるか南方、コトイウシと呼ばれる島の激戦区。寄せ集め部隊は敗北必至の激戦を繰り返す...
風呂敷を広げて畳み過ぎないエンディングがGood。
不思議〜!!夢中で読んでしまった。そして、真相わからないまま?だったかな??何で、主人公がはめられたのか?どういうカラクリでこんな事件に巻き込まれたのか?すっごい気になる。
結局謎は謎のまま…展開は面白いんだけど
闇の組織は何なんだ⁈犯人は誰なんだ⁉って思いで、夢中で読んだけど、途中から犯人が誰であるかってのはいわない方向にいってるなと勘付いた。というよりも、犯人が誰であるかという事は重要じゃないのだろう。
権力って魔物だね…しばらくは、テレビがなくてもいいかもしれないと思ってる今日この頃です。
たいへんよくできました。
おもろいー!
泣いた( ; ; )青柳( ; ; )はやく映画みたい。
たいへんよくできました。
2012/12/31
長いけど動きが激しくてさくっと読めた。怖くて寂しいけど、悲惨じゃなくて良かった。こんな世界嫌だなぁ。
実家の話をめずらしく人に話したから、故郷を思い出したい気持ちが強くなって読んでみようと思った。
映画は3回くらい見たけど、活字で読むのは初めて。