メニュー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)

渡 航

この本の所有者

2人が登録
39回参照
2014年9月30日に更新

書籍情報

著者:
渡 航
ページ数:
359ページ
参照数:
39回
登録日:
2014/09/30
更新日:
2014/09/30
所有者:
とあ とあさん

この本を共有する

内容紹介

後味の悪さを残した修学旅行を終え、日常に戻った奉仕部。そんな折、奉仕部に生徒会長選挙に関わる依頼が持ち込まれる。お互いのやり方を認められないまま、奉仕部の三人はそれぞれが別のやり方で依頼に対することに。分かっていた。この関係はいつまでも続かないことも、自分が変わることができないことも。「君のやり方では、本当に助けたい誰かに出会ったとき、助けることができないよ」その行動は誰のために...。それでも自分のやり方を貫く、もがこうとする“彼”は、大きな失敗を犯してしまう―。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

78.8%
青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ

桜庭 一樹

東京・山の手の伝統あるお嬢様学校、聖マリアナ学園。校内の異端者(アウトロー)だけが集う「読書クラブ」には、長きにわたって語り継がれる秘密の“クラブ誌”があった。そこには学園史上抹消された数々の珍事件が...

10人 5
77.1%
学校の階段8

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します