メニュー
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 3-1 (ハリー・ポッター文庫)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 3-1 (ハリー・ポッター文庫)

この本の所有者

(4.0)
2人が登録
28回参照
2013年12月17日に更新

書籍情報

ページ数:
352ページ
参照数:
28回
登録日:
2013/12/13
更新日:
2013/12/17
所有者:
arroblue arroblueさん

この本を共有する

内容紹介

闇に光る黄色い目。死神犬グリム。そして両親の末期の声を聞かせるアズカバン監獄の看守、吸魂鬼。2つの影に怯えるハリー。折しも脱獄犯がホグワーツに押し入った。ふとしたことからハリーは、両親を死に追いやったのがその脱獄犯と知る。闇の帝王の忠実なるしもべの名前はブラック。脱獄の狙いはハリー...。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

読書履歴

2013/12/17 352ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 3-1 (ハリー・ポッター文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を8冊見つけました

72.7%
狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

支倉 凍砂

教会都市リュビンハイゲンを出立した行商人ロレンスと狼神ホロ。行商がてらホロの故郷ヨイツの情報を集めるため、冬の大市と祭りで賑わう町クメルスンにやってきた。そこで二人は、若い魚商人アマーティと出会う。ど...

23人 5
70.4%
ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

桜庭 一樹

西暦1627年、ドイツ―魔女狩りの苛烈な嵐が吹き荒れるレンスの町で、10歳の少女マリーは“アンチ・キリスト”に出会った...。西暦2022年、シンガポール―3Dアーティストの青年ディッキーは、ゴシック...

4人 5
70.1%
三色ボールペンで読む日本語 (角川文庫)

三色ボールペンで読む日本語 (角川文庫)

斎藤 孝

青で「まあ大事」、赤で「すごく大事」、緑で「おもしろい」。三色ボールペンで色分けしながら文章に向き合うことは、シンプル且つ誰にでもできる読書法。最も簡単な、脳を鍛えるトレーニングツールだ。カチカチとボ...

3人 4
70%
クラインの壺 (講談社文庫)

クラインの壺 (講談社文庫)

岡嶋 二人

200万円でゲームブックの原作を、謎の企業イプシロン・プロジェクトに売却した上杉彰彦。その原作をもとにしたヴァーチャルリアリティ・システム『クライン2』の制作に関わることに。美少女・梨紗と、ゲーマーと...

12人 4
はる
はる Lv.24

ルーピン先生やっぱ好きやわ。映画見たくなってきた。

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します