メニュー
届け物はまだ手の中に

届け物はまだ手の中に

この本の所有者

(4.0)
4人が登録
65回参照
2013年7月26日に更新

書籍情報

ページ数:
201ページ
参照数:
65回
登録日:
2013/07/15
更新日:
2013/07/26

この本を共有する

内容紹介

楡井和樹は恩師・益子の仇である江藤を殺した。しかし、まだ終わっていない。裏切り者であるかつての親友・設楽宏一にこの事実を突きつけなければ、復讐は完結しないのだ。設楽邸に向かった楡井は、設楽の妻、妹、秘書という三人の美女に迎えられる。息子の誕生パーティーだというのに、設楽は急な仕事で書斎にいるという。歓待される楡井だが、肝心の設楽はいつまで経っても姿を見せない。書斎で何が起こっているのか―。石持浅海が放つ、静かなる本格。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

📝 レビュー (くーさんさんのレビュー)

評価:
3/5
レビュー:
これは・・めでたしめでたしで終わっていいのかな?

読書履歴

2013/07/26 201ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「届け物はまだ手の中に」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

76.3%
東京・和菓子手帖

東京・和菓子手帖

渡辺 有子

料理家・渡辺有子さんが大好きな和菓子、おもたせにしたい和菓子をご案内。味も美しさもかわいさも、自信をもってすすめたい和菓子店44軒の逸品がそろった保存版。

1人 4
73.7%
私の男

私の男

桜庭 一樹

優雅だが、どこかうらぶれた男、一見、おとなしそうな若い女、アパートの押入れから漂う、罪の異臭。家族の愛とはなにか、超えてはならない、人と獣の境はどこにあるのか?この世の裂け目に堕ちた父娘の過去に遡る―...

24人 3.3
73.6%
遠まわりする雛
72.8%
奪取〈上〉 (講談社文庫)

奪取〈上〉 (講談社文庫)

真保 裕一

一千二百六十万円。友人の雅人がヤクザの街金にはめられて作った借金を返すため、大胆な偽札造りを二人で実行しようとする道郎・22歳。パソコンや機械に詳しい彼ならではのアイデアで、大金入手まであと一歩と迫っ...

25人 3
72.2%
アイデア×アイデア

アイデア×アイデア

田口 元

ふだん見逃してしまうような「おもしさ」を一歩踏み込んで考えること。それが新しい発想を得る一番のコツ。

1人 4
72.1%
ドキュメント 屠場 (岩波新書)

ドキュメント 屠場 (岩波新書)

鎌田 慧

屠場―。そこは鍛え上げられた職人芸が、商品としての食肉の味と価値を左右する世界だ。日本人の肉食の歴史とともに歩んできた労働現場の実像と、いわれなき職業差別と身分差別にさらされながら、合理化の波に抗して...

3人 4
よーぐると
よーぐると Lv.122

倫理観が壊れているのはご愛嬌。ただ、やはり犯人の視点からの倒述?形式は面白いし、その主人公の推理も読んでいると楽しい。安定感はあるし、あの倫理観に抵抗を覚えないのでとても印象の良い作品。

kao
kao Lv.50

おもしろい。こんな頭のよい人、大好き!

くーさん
くーさん Lv.276

これは・・めでたしめでたしで終わっていいのかな?

NAC
NAC Lv.94

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します