
内容紹介

AIが見つけた似た本
「宰領: 隠蔽捜査5」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
奪取〈上〉 (講談社文庫)
真保 裕一
一千二百六十万円。友人の雅人がヤクザの街金にはめられて作った借金を返すため、大胆な偽札造りを二人で実行しようとする道郎・22歳。パソコンや機械に詳しい彼ならではのアイデアで、大金入手まであと一歩と迫っ...
<女子大生会計士の事件簿>世界一やさしい会計の本です
山田 真哉
ベストセラー『女子大生会計士の事件簿』のビジネス版!萌ちゃんとカッキーの書き下ろし小説をモチーフに、会計の基本のきを解説!超人気ミステリー『女子大生会計士の事件簿』書き下ろし4編収録。

面白かったー!一気読みしてしまった。・・・が一つ気になることがある。警察庁だが警視庁だか知らないけど、竜崎がいなかったら事件解決できないのかな?宰領ってタイトルだから何から何まで竜崎にやらせたのかな?疑問は残るが面白かったからいいか。



原則に従ったまでだ。
竜崎さんはやっぱかっこえぇね★
こんな男、今の社会におらんもん。
ま、おったらおったで困るやろけどさ。
それより気になるのは、最近の竜崎さんの暴走。感覚的推理で捜査しとる気がする。
なんかそれは違う気がする、って言うて導いてくみたいな。結果あっとるからいいものの間違っとったらどうすんの?!

だんだん竜崎さんが普通の人になってきちゃった気がする…