ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)
この本の所有者
📝 レビュー (mayさんのレビュー)
読書履歴
AIが見つけた似た本
「ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を4冊見つけました
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
2nd‐Gの概念下で命刻の攻撃を受け、危篤状態に陥った新庄...。一方、その命刻は詩乃を抱え、かつてTop‐Gで新庄の両親が作り上げた、概念創造機械ノア=バベルへと向かった。そして、マイナス概念の活性...
人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)
田中 ロミオ
わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は“妖精さん”のものだったりします。平均身長10センチで3頭身、高い知能を持ち、お菓子が大好きな妖精さんたち。わたしは、そんな妖精さんと人...
もちろん僕は子供の頃にも自分自身の家庭を持っていた。しかしそれは自分の手で選んだものではなかった。それは先天的に、いわば否応なく与えられたものだった。でも僕は今、自分の意思で選んだ後天的な世界の中にいた。僕の家庭だ。それはもちろん完璧な家庭とは言いがたかった。しかしたとえどんな問題があるにせよ、僕は基本的にはその僕の
村上春樹らしい不思議ワールド。でも続きを読むかどうか判断が難しいところ。
全三部あり
女二人が気になる
猫どうなった?
かつらのバイトするの?
電話の女ってだれ?
本田さんのはこー
間宮さんの話しグロい
2ヶ月以上?
7:00
ノモンハンの革新さに惹かれる人が他にもいて嬉しく思った。
2013/06/22