メニュー
終末のフール

終末のフール

この本の所有者

(4.0)
2人が登録
20回参照
2023年1月14日に更新

書籍情報

ISBN:
9784087464436
ページ数:
382ページ
参照数:
20回
登録日:
2023/01/14
更新日:
2023/01/14

この本を共有する

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「終末のフール」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を6冊見つけました

61.1%
ラスト・ビジョン
56.7%
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

川上 稔

2nd‐Gの概念下で命刻の攻撃を受け、危篤状態に陥った新庄...。一方、その命刻は詩乃を抱え、かつてTop‐Gで新庄の両親が作り上げた、概念創造機械ノア=バベルへと向かった。そして、マイナス概念の活性...

4人 5
52.4%
遠まわりする雛
50.5%
ホワイトアウト (新潮文庫)

ホワイトアウト (新潮文庫)

真保 裕一

日本最大の貯水量を誇るダムが、武装グループに占拠された。職員、ふもとの住民を人質に、要求は50億円。残された時間は24時間!荒れ狂う吹雪をついて、ひとりの男が敢然と立ち上がる。同僚と、かつて自分の過失...

28人 4
yuchan
yuchan Lv.143

3年後に地球に小惑星が衝突する前の人々。馬鹿という方が馬鹿なんだよ、お父さん。「終末のフール」冨士夫くんと美咲さんの子供がこれから生まれる「太陽のシール」妹が自殺した原因となったマスコミに仕返しするためにきた兄弟。「籠城のビール」父の蔵書を読んでた「冬眠のガール」「明日死ぬとしたら生き方が変わるんですか?」「あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」キックボクシングの苗場さん。「鋼鉄のウール」こっちに近づいてくる星を見るために望遠鏡を覗いている「天体のヨール」住人が勢揃いした「演劇のオール」世界の終わりが来たら、父の作った櫓に登ろう、ジタバタと。「深海のポール」やるべきことをやるしかない。

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します