メニュー
Tの衝撃

Tの衝撃

この本の所有者

(4.0)
1人が登録
107回参照
2018年4月22日に更新

書籍情報

ページ数:
392ページ
参照数:
107回
登録日:
2018/04/22
更新日:
2018/04/22

この本を共有する

内容紹介

長野・群馬県境で、自衛隊の運搬車が襲撃を受け、核燃料が強奪された。同時刻、岐阜県の飛騨山中で、大学教授らの乗った車が土石流に流された。生き残ったのは八神准教授、ただ一人。その後、八神は見えない敵からつけ狙われる。一方、自衛隊の運用支援・情報部の溝口は、襲撃犯の洗い出しを厳命される。襲撃犯は誰か?その目的は?そして、「T」とはなにか?恋人、家族、仲間、国のために、男たちは真実を追い求めて戦う。壮大なスケールで描く、パニックサスペンス小説の新傑作!
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

📝 レビュー (くーさんさんのレビュー)

評価:
4/5
レビュー:
本当にまさかまさかの展開で、本当に八神が死ななくてよかった。今の平和について考えさせられる作品だった。

読書履歴

2018/04/22 392ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「Tの衝撃」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を1冊見つけました

50.9%
紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)

片山 憲太郎

揉め事処理屋を営む高校生・紅真九郎のもとに、とある少女を守るという依頼が舞い込んできた。少女の名は、九鳳院紫。世界屈指の大財閥の御令嬢。詳しい事情を聞かされぬまま、真九郎は紫との共同生活を開始。彼女の...

6人 5
くーさん
くーさん Lv.276

本当にまさかまさかの展開で、本当に八神が死ななくてよかった。今の平和について考えさせられる作品だった。

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します