
拝み屋郷内 花嫁の家 (文庫ダ・ヴィンチ)
この本の所有者
書籍情報
- 著者:
- 郷内 心瞳
- ページ数:
-
379ページ
- 参照数:
- 817回
- 登録日:
- 2014/10/24
- 更新日:
- 2014/11/19
- 所有者:
-
karasu_uさん
この本を共有する
📝 レビュー (karasu_uさんのレビュー)
宮城のド田舎で旧家の人間がそんなバッタバッタ死んだら家や親戚だけじゃなく世話した拝み屋までヒソヒソ長いこと噂されるんじゃないかとか。
普通そんな上手い具合に伏線が回収されるのかとか。
そんな野暮なことを言ってはいけないのです。師匠シリーズや八尺様のノリで読むものです。
読書履歴
AIが見つけた似た本
「拝み屋郷内 花嫁の家 (文庫ダ・ヴィンチ)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
赤朽葉家の伝説
桜庭 一樹
“辺境の人”に置き忘れられた幼子。この子は村の若夫婦に引き取られ、長じて製鉄業で財を成した旧家赤朽葉家に望まれ輿入れし、赤朽葉家の“千里眼奥様”と呼ばれることになる。これが、わたしの祖母である赤朽葉万...
クラインの壺 (講談社文庫)
岡嶋 二人
200万円でゲームブックの原作を、謎の企業イプシロン・プロジェクトに売却した上杉彰彦。その原作をもとにしたヴァーチャルリアリティ・システム『クライン2』の制作に関わることに。美少女・梨紗と、ゲーマーと...
石の猿 下 (3) (文春文庫 テ 11-12)
ジェフリー・ディーヴァー
冷酷無比の殺人者“ゴースト”は狡猾な罠をしかけ、密航者たちのみならずライムの仲間の命をも狙う。愛する者たちを守るには、やつに立ち向かうしかない。真摯に敵を追う中国人刑事ソニーの協力も得、ライムはついに...
奪取〈上〉 (講談社文庫)
真保 裕一
一千二百六十万円。友人の雅人がヤクザの街金にはめられて作った借金を返すため、大胆な偽札造りを二人で実行しようとする道郎・22歳。パソコンや機械に詳しい彼ならではのアイデアで、大金入手まであと一歩と迫っ...