
ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)
この本の所有者
AIが見つけた似た本
「ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
ミキシング・ノート―鋼殻のレギオス8 (富士見ファンタジア文庫 143-13)
雨木 シュウスケ
ついに『彼女』はやって来た。超鈍感王レイフォンの幼なじみにして、『本妻』と噂される、リーリン・マーフェス。二人きりで過ごすのは本当に久しぶりで、リーリンにとっては何よりも待ち望んでいたことのはずだった...

2014/01/03

江戸川乱歩の膨大なコレクションを譲る代わりに、金庫を開けてほしいという依頼。自分が小学生のときに乱歩を読んで、その後、コナン・ドイルなどにはまって読書の世界にはいっていったことを思い出してしまった。今回、たくさん登場した栞子さんのおかあさんの智恵子さんの様子がよくわかってますますおもしろくなってきた。ちょっとずつ大輔さんとの関係がすすむのもほほえましく、最後のどんでん返しもよかった。


ビブリア第四弾!
やっと告白…くぅー青春やね(T_T)
謎のお母さんようやく登場!
続き気になる!!

江戸川乱歩が取り上げられていて、金庫の鍵、パスワードなどを探す間のいろいろな謎、金庫が空いてからのさらなる騒動がおもしろかったです。
本が好きな方。江戸川乱歩好きな方。
古書が好きな方にオススメです。












































