不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)
この本の所有者
(5.0)
12人が登録
90回参照
2010年12月15日に更新
内容紹介
時計塔が修理されない上総園学園の二学期の音楽室。そこから始まった病院坂迷路と串中弔士の関係。歪な均衡を保つ学園の奇人三人衆、串中小串、童野黒理、崖村牢弥。そして起こってしまった殺人事件。迷路と弔士による探偵ごっこの犯人捜しが始まり、崩れたバランスがさらに崩れていく...。これぞ世界に囲われた「きみとぼく」のための本格ミステリ。
書籍情報提供: Google Books
読書履歴
2010/12/15
240ページ
AIが見つけた似た本
「不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を4冊見つけました
<女子大生会計士の事件簿>世界一やさしい会計の本です
山田 真哉
ベストセラー『女子大生会計士の事件簿』のビジネス版!萌ちゃんとカッキーの書き下ろし小説をモチーフに、会計の基本のきを解説!超人気ミステリー『女子大生会計士の事件簿』書き下ろし4編収録。
5人
4
零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)
西尾 維新
『零崎一賊』―それは“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一賊。“少女趣味”こと零崎曲識が、一賊に忍び寄る危機を察知し、ついに表舞台に現れた。一賊の結束はどうなるのか。“音使い”零崎曲識の闘いが今、始...
19人
4
緋奈
Lv.98
GODER
Lv.19
素晴らしい!この一言に全てが集約されているといってもよい。そのくらい面白かった。相も変わらず、壊れきっている登場人物。二転三転するストーリー。全てが俺好みの作品。