
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
この本の所有者
内容紹介

読書履歴
AIが見つけた似た本
「陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を5冊見つけました
紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)
片山 憲太郎
駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎にきた一通の電話。それは、商売敵である悪宇商会からの勧誘だった。一度は応じた真九郎だが、最終課題に出されたのは、なんと暗殺計画への参加。標的となるのは、一人の病弱な少女...
奪取〈上〉 (講談社文庫)
真保 裕一
一千二百六十万円。友人の雅人がヤクザの街金にはめられて作った借金を返すため、大胆な偽札造りを二人で実行しようとする道郎・22歳。パソコンや機械に詳しい彼ならではのアイデアで、大金入手まであと一歩と迫っ...
ALL YOU NEED IS KILL (集英社スーパーダッシュ文庫)
桜坂 洋
「出撃なんて、実力試験みたいなもんじゃない?」敵弾が体を貫いた瞬間、キリヤ・ケイジは出撃前日に戻っていた。トーキョーのはるか南方、コトイウシと呼ばれる島の激戦区。寄せ集め部隊は敗北必至の激戦を繰り返す...
嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女、成瀬、久遠、響野、雪子の四人は、銀行強盗を計画。失敗を取り返すために裏の裏をかいて計画をたてる。スピード感あふれる展開。おもしろかった。


スピーディな展開にひたすら引き込まれた。
リアルじゃ無いのにリアル。
響野のキャラが最高に好きになった。

テンポ良く、ハラハラし、気持ち良い結末だった。グランシェニカーが活躍するとは!


テンポが良く小気味よく、読み終わった後さっぱりする。映画化しやすい映像的な手捌きの銀行強盗致傷。登場人物も魅力的。






テンポもよく面白い


大好き!!伊坂さん好きになったきっかけ。


成瀬さんがかっこよすぎ!伊坂さんの作品はほのぼのとしてていい!

面白い!!登場人物がみんな素敵な才能を持ってて、楽しい。予測不可能な出来事が多々あってハイテンポ過ぎて推理が追いつかないww

かなりいい。物語としてはわかりやすいほど予想通りの展開で進んでいくが特異な能力を有するメインキャラクターとその周りの人間にいる人間達の個性がこの単純明快な話を盛り上げ飽きさせない。伏線の張り方も無駄なく効果的に張り巡らされ上手くまとめられていく。


やっぱり伊坂作品は面白い!今回のどんでん返しはかなり好きだ。
成瀬さんみたいな、嘘を見破る力があったらなぁ。雪子みたいな、時間を正確に計る能力があったらなぁ。
響野みたいな、人を魅きつけるような話し方の能力があったらなぁ。羨ましい。
こんな強盗だったら仲間に入りたい(笑)

最後は予想通りの展開ではあったが、楽しく読めた。

































































































































































