メニュー
ウォータースライドをのぼれ (創元推理文庫)

ウォータースライドをのぼれ (創元推理文庫)

この本の所有者

(4.0)
2人が登録
65回参照
2012年4月1日に更新

書籍情報

ページ数:
400ページ
参照数:
65回
登録日:
2012/04/01
更新日:
2012/04/01
所有者:
m@i m@iさん

この本を共有する

内容紹介

「じつに簡単な仕事でな、坊主」養父にして朋友会の雇われ探偵グレアムがニールに伝えた任務、それは健全さが売りの人気TV番組ホストのレイプ疑惑事件で、被害女性ポリーを裁判できちんと証言できるよう磨き上げることだった。世にも奇天烈な英語教室が始まる。彼女の口封じを狙う者あり、彼女を売り出して一儲けを企む者あり...様々な思惑が絡み合うポリーゲート事件の顛末。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

📝 レビュー (m@iさんのレビュー)

評価:
4/5
レビュー:
ニールシリーズの疾走感。これが醍醐味。ただ…この文庫高いの(>_<)

読書履歴

2012/04/01 400ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「ウォータースライドをのぼれ (創元推理文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を1冊見つけました

50.2%
川の深さは (講談社文庫)

川の深さは (講談社文庫)

福井 晴敏

「彼女を守る。それがおれの任務だ」傷だらけで、追手から逃げ延びてきた少年。彼の中に忘れていた熱いたぎりを見た元警官は、少年を匿い、底なしの川に引き込まれてゆく。やがて浮かび上がる敵の正体。風化しかけた...

17人 3.7
m@i
m@i Lv.125

ニールシリーズの疾走感。これが醍醐味。ただ…この文庫高いの(>_<)

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します