メニュー
耳刈ネルリと十一人の一年十一組 (ファミ通文庫)

耳刈ネルリと十一人の一年十一組 (ファミ通文庫)

この本の所有者

(5.0)
1人が登録
123回参照
2010年9月12日に更新

書籍情報

ページ数:
308ページ
参照数:
123回
登録日:
2010/09/07
更新日:
2010/09/12
所有者:
Ze!qu Ze!quさん

この本を共有する

内容紹介

『大ネルリの節句』来る!それによって『大ネルリ未来記』を継承したネルリは、未来記に基づきまわりに起こる出来事を次々に言い当てていく。半ばこじつけで人の未来を決めつけるネルリに辟易のレイチ達十一組の面々だが、そんな中、ネルリは自らの死を予言した...!冬を迎えた極寒の八高で、十一組のメンバーはネルリを守りきれるのか?そしてレイチは妄想の中に描いた本当の未来をつかむことができるのか―。愛と未来と感動の最・終・巻。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

📝 レビュー (Ze!quさんのレビュー)

評価:
5/5

読書履歴

2010/09/12 308ページ
2010/09/07 148ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「耳刈ネルリと十一人の一年十一組 (ファミ通文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を1冊見つけました

53.3%
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

川上 稔

2nd‐Gの概念下で命刻の攻撃を受け、危篤状態に陥った新庄...。一方、その命刻は詩乃を抱え、かつてTop‐Gで新庄の両親が作り上げた、概念創造機械ノア=バベルへと向かった。そして、マイナス概念の活性...

4人 5

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します