
金雀枝荘の殺人 綾辻・有栖川 復刊セレクション (講談社ノベルス)
この本の所有者
1人が登録
133回参照
2011年12月22日に更新
内容紹介
完璧に封印された館で発見された、不条理極まる6人の死。事件から1年近くが経ち、警察も見放した謎を解明すべく新たな6人の男女が「呪われた館」を訪れる。過去にも多くの血を吸った館でまたしても繰り広げられる惨劇。そして戦慄の真相とは...?息もつかせぬ、恐怖と幻想の本格ミステリー。

📝 レビュー (nutsさんのレビュー)
評価:
5/5
レビュー:
途中で犯人わかっとるやん…主人公たちアホなのか…と思った自分を恥じたい。
読み終わったあとはもう、えー!?としかいえなかった。
流石である。
ホラーミステリーが好きな人には、オススメである。
読み終わったあとはもう、えー!?としかいえなかった。
流石である。
ホラーミステリーが好きな人には、オススメである。
AIが見つけた似た本
「金雀枝荘の殺人 綾辻・有栖川 復刊セレクション (講談社ノベルス)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を7冊見つけました
紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)
片山 憲太郎
駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎にきた一通の電話。それは、商売敵である悪宇商会からの勧誘だった。一度は応じた真九郎だが、最終課題に出されたのは、なんと暗殺計画への参加。標的となるのは、一人の病弱な少女...
5人
5