
入門ベイズ統計―意思決定の理論と発展
この本の所有者
書籍情報
- 著者:
- 松原 望
- ページ数:
-
232ページ
- 参照数:
- 22回
- 登録日:
- 2011/06/14
- 更新日:
- 2011/06/14
- 所有者:
-
solaris0228さん
この本を共有する
AIが見つけた似た本
「入門ベイズ統計―意思決定の理論と発展」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を5冊見つけました
非常識会計学!―世界一シンプルな会計理論
石井 和人
簿記を学んでも会計理論のことがわからなければ、会計のことはわからない。しかし、会計理論はわかりにくいものである。それを本書ではわかりやすく学べるように工夫した。「女子大生会計士の事件簿」新作『ベンチャ...
ど素人がはじめる資産運用の本
大竹 のり子
適財適所でお金はもっと増える。慎重派は元本保証で確実に増やす。積極派はハイリターン狙いで増やす。最新&おすすめの金融商品がザクザク。マンガとわかりやすい解説で楽しく理解。
美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?―できるビジネスパーソンになるための管理会計入門!
林 總
父の急死で、経営不振のアパレル会社「ハンナ」の社長に就任した由紀は、安曇教授のアドバイスで見事に会社の建て直しに成功する。5年後、ハンナでは、業務の効率化のためにコンピュータシステムを導入するが、トラ...
リーダーシップ論―いま何をすべきか (ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス経営論集)
ジョン・P. コッター
リーダーシップとはスタイルではない、質である。いま問われるべきは、リーダーの行動の本質なのだ。