メニュー
疫神 (単行本)

疫神 (単行本)

川崎 草志

この本の所有者

2人が登録
56回参照
2013年11月5日に更新

書籍情報

ページ数:
341ページ
参照数:
56回
登録日:
2013/09/26
更新日:
2013/11/05

この本を共有する

内容紹介

「それ」は、日本の小さな町で始まった。変異に気づいたのはたった一人の男の子。人類の運命を握るのは誰か!?大切なものを守りたい。その思いは、世界を救うのか?ベストセラー『長い腕』の気鋭が放つ、感動のミステリー!
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

📝 レビュー (くーさんさんのレビュー)

評価:
5/5
レビュー:
桂也がんばったね!有馬簡単に死ぬんじゃないよ!二海四郎たちは本当に登場しなきゃならなかったのかな。ただ可哀相なだけじゃないか・・恐い話だったけど作者の優しさが随所に出ている作品だったと思う。

読書履歴

2013/11/05 341ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「疫神 (単行本)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

73.4%
徒然草 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)

徒然草 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)

日本の中世を代表する知の巨人、兼好が見つめる自然や世相。その底に潜む、無常観やたゆみない求道精神に貫かれた随想のエキスを、こなれた現代語訳と原文で楽しむ本。現代語訳・原文ともに総ルビ付きで朗読にも最適...

8人 5
73.1%
人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)

人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)

田中 ロミオ

わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は“妖精さん”のものだったりします。平均身長10センチで3頭身、高い知能を持ち、お菓子が大好きな妖精さんたち。わたしは、そんな妖精さんと人...

18人 3.5

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します