ニコ・ニコルソンのマンガ道場破り (ジェッツコミックス)
この本の所有者
書籍情報
- ページ数:
-
108ページ
- 参照数:
- 35,996回
- 登録日:
- 2013/09/22
- 更新日:
- 2013/09/22
- 所有者:
-
zooko012さん
この本を共有する
📝 レビュー (zooko012さんのレビュー)
読書履歴
AIが見つけた似た本
「ニコ・ニコルソンのマンガ道場破り (ジェッツコミックス)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)
西尾 維新
「生きている以上、世界の終わりを物語の終わりを、諦めることはできない」“人類最悪の遊び人”たる「狐面の男」は「ぼく」こと“戯言遣い”に断言する。玖渚友との決別。想影真心の暴走。そして、復活する哀川潤....
ミキシング・ノート―鋼殻のレギオス8 (富士見ファンタジア文庫 143-13)
雨木 シュウスケ
ついに『彼女』はやって来た。超鈍感王レイフォンの幼なじみにして、『本妻』と噂される、リーリン・マーフェス。二人きりで過ごすのは本当に久しぶりで、リーリンにとっては何よりも待ち望んでいたことのはずだった...
ホワイトアウト (新潮文庫)
真保 裕一
日本最大の貯水量を誇るダムが、武装グループに占拠された。職員、ふもとの住民を人質に、要求は50億円。残された時間は24時間!荒れ狂う吹雪をついて、ひとりの男が敢然と立ち上がる。同僚と、かつて自分の過失...
エロ漫画、少女漫画、4コマ漫画家、ファンタジー漫画家、ニート漫画家などなど、漫画家による漫画家インタビュー漫画。薄い本だが、情報量は凄い。漫画家のキャラクター化も上手だし、各人の漫画観・漫画論が熱く伝わってくる。しかし、皆、漫画に対する愛が半端ないなぁ。小説家もこのくらい小説を愛しているのか?と、ちょっと思ってしまった。それにしても、羽海野チカ、やはり凄い。。