メニュー
ダブル

ダブル

この本の所有者

(4.0)
1人が登録
48回参照
2012年3月18日に更新

書籍情報

ページ数:
334ページ
参照数:
48回
登録日:
2012/03/18
更新日:
2012/03/18

この本を共有する

内容紹介

新型ドラッグの卸しにより急成長を遂げたマフィア組織で、刈田誠次は武闘派として暗躍していた。しかし、最愛の弟を守るために組織の掟を破ったことから、ボスの神宮寛孝によって、弟と元恋人を惨殺されてしまう。自身も瀕死の重傷を負わされた刈田は復讐を誓い、最も忌み嫌ってきた警察と手を組み、古巣に舞い戻ることを決意する。顔も、声すらも変えて。だが、肝心の神宮は姿を消していた―。身体に馴染む危険と興奮。隣にはかつての親友。バレたら命はない。それでも男は、孤独な魂に炎を焼やし、熾烈な戦いを始める。書き下ろし、『このミス』大賞作家が仕掛けるノンストップミステリーの一大エンターテインメント。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

📝 レビュー (くーさんさんのレビュー)

評価:
4/5
レビュー:
ハートボイルドだわー。で、何でダブルなんだろ?

読書履歴

2012/03/18 334ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「ダブル」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を6冊見つけました

54%
私の男

私の男

桜庭 一樹

優雅だが、どこかうらぶれた男、一見、おとなしそうな若い女、アパートの押入れから漂う、罪の異臭。家族の愛とはなにか、超えてはならない、人と獣の境はどこにあるのか?この世の裂け目に堕ちた父娘の過去に遡る―...

24人 3.3
くーさん
くーさん Lv.276

ハートボイルドだわー。で、何でダブルなんだろ?

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します