クリミナル マインド FBI行動分析課 血のモンタージュ (ヴィレッジブックス)
この本の所有者
(5.0)
3人が登録
89回参照
2013年3月17日に更新
内容紹介
カンザス州ローレンスでホームレスばかりを狙った連続殺人事件が発生する。被害者は人種も性別もバラバラ。だれもが体を清潔にされ、新調した衣服を着せられていることを除いては...。犯人逮捕のため招集されたのは、並外れた洞察力を武器に凶悪犯罪のプロファイリングを行うFBI行動分析課“BAU”のメンバー。はたして社会的弱者の中から“獲物”を探す犯人の目的は何なのか?やがて彼らを嘲笑うかのように街では新たに女子大生が誘拐され、まったく無関係に見えた二つの事件に奇妙な接点が浮かび上がる―PWA受賞の著者が人気海外ドラマをもとに書き下ろした話題作。
書籍情報提供: Google Books
読書履歴
2013/03/17
341ページ
AIが見つけた似た本
「クリミナル マインド FBI行動分析課 血のモンタージュ (ヴィレッジブックス)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
クラインの壺 (講談社文庫)
岡嶋 二人
200万円でゲームブックの原作を、謎の企業イプシロン・プロジェクトに売却した上杉彰彦。その原作をもとにしたヴァーチャルリアリティ・システム『クライン2』の制作に関わることに。美少女・梨紗と、ゲーマーと...
12人
4
ミキシング・ノート―鋼殻のレギオス8 (富士見ファンタジア文庫 143-13)
雨木 シュウスケ
ついに『彼女』はやって来た。超鈍感王レイフォンの幼なじみにして、『本妻』と噂される、リーリン・マーフェス。二人きりで過ごすのは本当に久しぶりで、リーリンにとっては何よりも待ち望んでいたことのはずだった...
2人
4
アルル
Lv.19
ドラマそのままの空気感が心地良く、一気に読了!