メニュー
しゃぼん玉

しゃぼん玉

乃南 アサ

この本の所有者

3人が登録
29回参照
2012年2月1日に更新

書籍情報

ページ数:
258ページ
参照数:
29回
登録日:
2012/02/01
更新日:
2012/02/01

この本を共有する

内容紹介

親からも見捨てられ、通り魔や強盗障害を繰り返す無軌道な若者・伊豆見翔人は、逃亡途中で宮崎の山村にたどり着く。成り行きから助けた老婆スマの家に滞在することになった翔人は、近所の老人シゲ爺の野良仕事を手伝ううちに村の暮らしに馴染んでいくが...。現代の若者の“絶望感”をこまやかな心理描写で描き出す傑作長篇サスペンス。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

📝 レビュー (くーさんさんのレビュー)

評価:
5/5
レビュー:
いつしゃぼん玉がはじけてしまうんじゃないかと思って、ドキドキはらはらで最後まで読んだ。婆ちゃん死んでなくて良かった。

読書履歴

2012/02/01 258ページ

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「しゃぼん玉」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を3冊見つけました

71.6%
徒然草 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)

徒然草 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)

日本の中世を代表する知の巨人、兼好が見つめる自然や世相。その底に潜む、無常観やたゆみない求道精神に貫かれた随想のエキスを、こなれた現代語訳と原文で楽しむ本。現代語訳・原文ともに総ルビ付きで朗読にも最適...

8人 5
71.1%
人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)

人類は衰退しました (ガガガ文庫 た 1-1)

田中 ロミオ

わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は“妖精さん”のものだったりします。平均身長10センチで3頭身、高い知能を持ち、お菓子が大好きな妖精さんたち。わたしは、そんな妖精さんと人...

18人 3.5

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します