
魔乳秘剣帖(7) (TECHGIAN STYLE)
この本の所有者
1人が登録
123回参照
2012年2月2日に更新
内容紹介
魔乳流後継者となったおっぱい侍こと魔乳千房は、世直しの旅を続ける道中にて父・胸則の死を知るのだった。そして訪れた丘挟寺では、姉の胸華が受け継いだ闇の豊胸術が記された"裏秘伝書"の真実を聞き、胸華との対話が必要と考え一路江戸へ向かうのだが……。2011年夏にTVアニメ化も果たした、至高のおっぱい時代劇漫画最終巻ついに発売! 山田秀樹による新感覚時代絵巻の終幕をぜひその目でお確かめを!!

📝 レビュー (らんぶるさんのレビュー)
評価:
5/5
レビュー:
おっぱいマンガの最終巻。
ストーリーとしては第6巻で終わっていましたが、その後日談といった感じの内容でした。
なかなか面白かったです。
ストーリーとしては第6巻で終わっていましたが、その後日談といった感じの内容でした。
なかなか面白かったです。
読書履歴
2012/02/02
248ページ
超時空要塞マシュロスFcup ~イツワリノチチヒメ~
2012/01/28
0ページ
AIが見つけた似た本
「魔乳秘剣帖(7) (TECHGIAN STYLE)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を4冊見つけました
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
2nd‐Gの概念下で命刻の攻撃を受け、危篤状態に陥った新庄...。一方、その命刻は詩乃を抱え、かつてTop‐Gで新庄の両親が作り上げた、概念創造機械ノア=バベルへと向かった。そして、マイナス概念の活性...
4人
5