ひらけ駒!(4) (モーニング KC)
この本の所有者
📝 レビュー (zooko012さんのレビュー)
読書履歴
AIが見つけた似た本
「ひらけ駒!(4) (モーニング KC)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
東京てくてくすたこら散歩
伊藤 まさこ
「今日はギャラリーフェブ(そら豆)に行こうかな」晴れた日にぽっかりと予定があいたなら、ギャラリーをのぞいてカフェでお茶を飲もう。街のパン屋さんから森の美術館まで、私の好きなお散歩コース。
ドキュメント 屠場 (岩波新書)
鎌田 慧
屠場―。そこは鍛え上げられた職人芸が、商品としての食肉の味と価値を左右する世界だ。日本人の肉食の歴史とともに歩んできた労働現場の実像と、いわれなき職業差別と身分差別にさらされながら、合理化の波に抗して...
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)
川上 稔
2nd‐Gの概念下で命刻の攻撃を受け、危篤状態に陥った新庄...。一方、その命刻は詩乃を抱え、かつてTop‐Gで新庄の両親が作り上げた、概念創造機械ノア=バベルへと向かった。そして、マイナス概念の活性...
ほのぼの将棋お稽古漫画の4巻目。本巻では、不調の宝くんがお母さんの薦めで、千葉の道場に道場破りに行く。道場、将棋会館の様子、トーナメント等、たぶんとってもリアル。宝君ほか、お兄ちゃんより将棋の強いみずきちゃん、宝君にピトっと懐いている小学2年生大樹君など、出てくる子どもの絵がひたすら可愛い。