メニュー
最後の証人 (宝島社文庫)

最後の証人 (宝島社文庫)

柚月 裕子

この本の所有者

(4.3)
9人が登録
61回参照
2011年12月4日に更新

書籍情報

ページ数:
334ページ
参照数:
61回
登録日:
2011/12/04
更新日:
2011/12/04
所有者:
なお なおさん

この本を共有する

内容紹介

元検察官の佐方貞人は刑事事件専門の敏腕弁護士。犯罪の背後にある動機を重視し、罪をまっとうに裁かせることが、彼の弁護スタンスだ。そんな彼の許に舞い込んだのは、状況証拠、物的証拠とも被告人有罪を示す殺人事件の弁護だった。果たして佐方は、無実を主張する依頼人を救えるのか。感動を呼ぶ圧倒的人間ドラマとトリッキーなミステリー的興趣が、見事に融合した傑作法廷サスペンス。
Google プレビュー 書籍情報提供: Google Books
Google Booksで見る

ログインが必要です

この本をレビューしたり、読書進捗を記録するにはログインが必要です。

ログイン

AIが見つけた似た本

「最後の証人 (宝島社文庫)」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました

81.6%
ラスト・ビジョン
77.3%
ホワイトアウト (新潮文庫)

ホワイトアウト (新潮文庫)

真保 裕一

日本最大の貯水量を誇るダムが、武装グループに占拠された。職員、ふもとの住民を人質に、要求は50億円。残された時間は24時間!荒れ狂う吹雪をついて、ひとりの男が敢然と立ち上がる。同僚と、かつて自分の過失...

28人 4
77.1%
終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

川上 稔

2nd‐Gの概念下で命刻の攻撃を受け、危篤状態に陥った新庄...。一方、その命刻は詩乃を抱え、かつてTop‐Gで新庄の両親が作り上げた、概念創造機械ノア=バベルへと向かった。そして、マイナス概念の活性...

4人 5
75.5%
奪取〈上〉 (講談社文庫)

奪取〈上〉 (講談社文庫)

真保 裕一

一千二百六十万円。友人の雅人がヤクザの街金にはめられて作った借金を返すため、大胆な偽札造りを二人で実行しようとする道郎・22歳。パソコンや機械に詳しい彼ならではのアイデアで、大金入手まであと一歩と迫っ...

25人 3
75.2%
羊たちの沈黙
もん
もん Lv.98

復讐劇、よくできてた

gugucchi
gugucchi Lv.118

プロローグから完全に騙された。相手を殺すのではなくて社会的に抹殺する為に夫婦が計画を練る。ここまで出来るかとも思われたが、やっぱり自分でも同じ状況ならやるかも…

yum
yum Lv.94

誰でも過ちは犯す。一度ならば過ちだが二度は違う。二度目に犯した過ちはその人間の生き方だ。

あーちゃん
あーちゃん Lv.76

グローバル検索

ReadNest全体から本やレビューを検索します