📝 レビュー (sfxviさんのレビュー)
現代的なテーマである。面白い。一気に読み切った。
どういう答えが出るのかと大いに期待したが比較的順当な回答が物語として提示されているので安心して読んで欲しい。理不尽などんでん返しはないので野﨑まども作家然としてきたものだと「誰目線の感想やねん?」と突っ込みを入れつつ釈然としない人もいるであろう感想文の筆を置くことにする。
読書履歴
AIが見つけた似た本
「タイタン」の文章スタイル、テーマ、内容を分析し、 類似度の高い本を10冊見つけました
私の男
桜庭 一樹
優雅だが、どこかうらぶれた男、一見、おとなしそうな若い女、アパートの押入れから漂う、罪の異臭。家族の愛とはなにか、超えてはならない、人と獣の境はどこにあるのか?この世の裂け目に堕ちた父娘の過去に遡る―...
東京てくてくすたこら散歩
伊藤 まさこ
「今日はギャラリーフェブ(そら豆)に行こうかな」晴れた日にぽっかりと予定があいたなら、ギャラリーをのぞいてカフェでお茶を飲もう。街のパン屋さんから森の美術館まで、私の好きなお散歩コース。
石の猿
ジェフリー・ディーヴァー
不法移民は“すでに世に亡き者たち”。蛇頭に金を払わなければ、殺される。文句を言えば、殺される。この世から消えたきり、二度と見つからない。「リンカーン・ライム」シリーズ最新刊。