フィリップ コトラー
作家紹介
顧客価値を探るための顧客インタビュー、価値を組織として創るための戦略、価値を顧客へ伝えるための広告や販売促進活動、価値を届ける流通、価値を渡す販売や営業、など様々な活動・仕組みがマーケティングに含まれる。良いマーケティングを体系的におこなうための様々な方法論・ツール・プロセスが存在する。
登録作品数
5
読者数
5
人気の本

コトラーの戦略的マーケティング―いかに市場を創造し、攻略し、支配するか
2人が読書中

非営利組織のマーケティング戦略
1人が読書中
非営利組織のマーケティング戦略―自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム
1人が読書中

新版 マーケティング原理―戦略的行動の基本と実践
1人が読書中

マーケティングマネジメント―持続的成長の開発と戦略展開
1人が読書中