メニュー

岩崎 邦彦

作家紹介

岩崎 邦彦
岩﨑 邦彦(いわさき くにひこ、1964年11月 - )は、日本の中小企業診断士、商学者(マーケティング論)。学位は、博士(農業経済学)(東京農業大学・2008年)。静岡県立大学経営情報学部教授・大学院経営情報イノベーション研究科教授・大学院経営情報イノベーション研究科附属地域経営研究センターセンター長(初代)。
国民金融公庫、東京都庁での勤務を経て、長崎大学経済学部助教授、静岡県立大学経営情報学部助教授、静岡県立大学大学院経営情報学研究科附属地域経営研究センター副センター長、静岡県立大学経営情報学部准教授、静岡県立大学学長補佐(社会人教育担当)などを歴任した。

登録作品数

4

読者数

6

人気の本

スモールビジネス・マーケティング―小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム

スモールビジネス・マーケティング―小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム

2人が読書中

小が大を超えるマーケティングの法則

小が大を超えるマーケティングの法則

2人が読書中

小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書

小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書

1人が読書中

緑茶のマーケティング―“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ

緑茶のマーケティング―“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ

1人が読書中

ReadNestで読書を記録しよう

お気に入りの作家の本を探して、読書記録を始めませんか?